サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

院長ブログ

院長です。

コロナウイルス本当に大変な事になってきましたね。

最近では、来院される患者さんから毎日の生活が大変だなどと言われたり、子供達も早く学校行きたいなどの言葉を耳にします。

一刻も早く良い方向に向かってほしいものですね。

さて、今回は久しぶりの投稿となってしまいましたが、春という事でお別れの時期が来てしまった為投稿します。

今回は2人の門出を見送らさせていただきました。

1人は3年間勤務してくれた高橋先生です。

僕の大学時代の部活の後輩で、まさか一緒に働くとは夢にも思っていませんでした。

本当に3年間頑張ってくれました。

今後は5月から北本市でご開業されます。

北本近辺にお住まいの方がいましたら、是非高橋デンタルクリニックに行ってみて下さい。

お薦めのクリニック間違いなしです^_^

スタッフのみんなから手作りの寄せ書きと僕からは、口腔内カメラをプレゼントさせていただきました。

高橋先生も喜んでいただけたようでよかったです^_^

もう1人は受付助手として勤務していただいた新井さんです。

新井さんは当院で6年間勤務してくださいました。

本当に色々頑張ってくれて、僕自身も新井さんから学ぶ事が沢山ありました。

今後の活躍を期待しています。

時間がある時はまたサニーデンタルに遊びに来て下さいね^_^

新井さんもスタッフから大きな手作りの寄せ書きをプレゼントされました。

今後2人の活躍を心より願っています。

2人共本当にお疲れ様でした!