サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

院長ブログ

サニー旅行

院長です。

先日年に一度のクリニックの旅行にスタッフと行ってきました。

場所は水上で、今回僕がどうしてもやりたかったラフティングをスタッフと一緒にやってきました!

群馬と言うことで、以前の勤務医だった前橋の磯先生も参加してくれました。

ありがたいことにその日は天気も良く絶好のラフティング日和で、水上の自然を見ながらのラフティングはスリルも満天で最高でした!

今度は子供を連れて行きたいです。

スタッフも大興奮でした(笑)

その後は衛生士の鹿島さんセレクトのお蕎麦を堪能してとても満足でした。

食後は全員で谷川岳のロープウェイに向かい、谷川連峰を見ました。

少し時期は早かったですが、紅葉も見れて綺麗でした。

夕食時にはスタッフから嬉しいプレゼントをいただきました。

美味しそうなお酒とこれ以上僕が太らないようにと、トレーニングウエアを頂きました(笑)

みんなありがとうございます😊

夜にはスタッフみんなで黒髭危機一髪を数十年ぶりに行い、40過ぎたいい歳のおじさんが久しぶりにドキドキ感を味わいました。

もちろんバツゲームに当たりました(泣)

次の日は朝早くからガラス工房に行きみんなでオリジナルのガラス細工を作り、

その後はノンストップで滝を見に行きました。

凄く疲れましたが、本当に楽しかったです。

今回の旅行もラフティング以外はスタッフが全て計画してくれました。

写真を撮り忘れてしまったので、載せてませんが、鈴木さんと富山さんがクオリティの高いしおりを作ってくれて驚きました。

今回の旅行もスタッフが喜んでくれてよかったです。

まだお子さんが小さくて参加できないスタッフもいましたが、いつかみんなで行ける日が来るといいですね。

皆さんお疲れ様でした!