サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

院長ブログ

ありがたい訪問♪

こんにちは、サニーデンタルクリニックです。

 

桜の花びらが散り、道路がピンク色になっていますね。

サニーデンタルに来る子供達もみな進級、進学され、初々しい表情を見せてくれています。

 

特に小さい頃から診てきた子供達が高校生になって、様々な制服を着てクリニックに来てくれると、本当に感慨深い気持ちになります。

みんなのキラキラした姿に目頭が熱くなってしまうのは歳のせいでしょうか…アラフォーです(笑)

 

診療の中でも、それまで泣いていた小さい子が、進級をきっかけに『泣かない‼』と決断し、上手に治療が出来るようになることも多い季節です。

春は人を成長させ、新たな一歩を踏み出す勇気をくれる良い季節ですね。

 

さて、今日は私の矯正の師匠であります『保田好隆先生』が、兵庫県からサニーデンタルまでいらっしゃって下さいました!!

目的はマイクロインプラントの植立です。

ちょっと難しい症例で、メールで相談していたのですが、なんと来ていただけると!!

メールいただいたときは有り難すぎて、有り難すぎて、感動してしまいました。

 

お会いするのはお久しぶりでしたが、相変わらずとても優しい口調で、ソフトな関西弁が心地よかったです。

目的のマイクロインプラントは所要時間3分であっという間に植立され、その他に色々と治療計画をお話させていただきました。

本当に有意義な時間をありがとうございました!!

 

また困った時は、サニーデンタルまで来てくださるというお言葉に甘えて、次回も保田先生のご来訪を楽しみにさせていただきたいと思います♪

 

_20170412_190336