サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

院長ブログ

嬉しかった事


院長です。

先日嬉しい出来事がありました。

今月の中旬まで勤務していただいた清宮先生がご結婚されました。

寿退社ということとなり、それに伴い院内のスタッフが減ってしまうため、受付だった山下さんが、院内のアシスタントとして、働いてくれることになり、最初は不安でしたが、しっかり周りをみて対応してくれて素晴らしい働きぶりでした。周りのスタッフも素晴らしいサポートでした。

また、茨城県に引っ越してしまった患者さんの男の子が三時間半かけて当院にまた来てくれました。

実家に立ち寄ったついでに来院してくれたのかなと思ったのですが、飯能に実家は無くわざわざ三時間半かけて治療のために、来てくれたので驚きました。

最近は、海外出張の方も必ず帰国した時には定期検診で来てくれるようになりました。

以前、ある有名な会社の社長さんの話をセミナーで聞いたことがあるのですが、良い社風は良い人間関係によって築かれる。と聞きました。

スタッフもチームワークで良い雰囲気を作り、患者さんに対して良い対応が出来るようみんなで日々努力していきたいと思います。

僕自身もまだまだ未熟者ですが、来てよかったと思っていただけるクリニック作りをしていきたいと思います。