サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

充実した休日

こんばんは助手の鈴木です。

最近の休み、色々と出掛けたので紹介しようと思います。

まず、8月の夏休みは秋田に帰省をしました。今回は、旦那と旦那さんの両親も一緒に秋田に帰ることになったので秋田観光も久しぶりにしました。旦那さんの両親は2回目の秋田で、前回は大曲の花火🎆と田沢湖を見ただけでした。今回は、秋田と言ったらやはり《なまはげ》を体験して欲しかったので、男鹿半島を観光しました👹。なまはげ館、入道崎、ゴジラ岩と男鹿半島を観光しました。ゴジラ岩は、車のCMにも出たことがある岩で陽が落ちる夕方が1番ゴジラに見えるみたいでしたが、時間の関係で昼間のゴジラ岩を見て来ました。秋田名物『ババヘラアイス』は今の時期限定のメロン味🍈も食べました。さっぱりしていて美味しかったです。私は、11日からの休みでしたが、旦那は13日からの休みで秋田観光は2日位しかできませんでした。短い期間でしたが、旦那さんの両親は楽しでくれたみたいで少し親孝行ができました。秋田の実家の両親は、色々と準備して大変だったみたいですが、両家とも最終日バーベキューが出来たので楽しい夏休みの思い出となりました。小学3年生の姪っ子からは、手紙を貰い大切にしたいと思います💌

あと最近の休みに、旦那とランチクルージングと東京シティ競馬にも行ってきました。ランチクルージングは、旦那さんの両親に誕生日プレゼント🎁として5月に貰い、梅雨が明けてから行こうと思って今の時期に行ってきました。梅雨を避けたのに8月31日の予報が生憎の雨でした☔️。朝は雨が降っていましたが、船に乗ってランチを食べ終わった時には雨も止んでデッキに出ることができました。

ランチが終わってから、東京シティ競馬のトゥインクルに行ってきました。初めての競馬場🏇、入場券を買おうとしていたら近くにいたおじさんからタダ券をもらいました。旦那は何度か競馬場に行ったことがあり、買い方など色々と知っていたので、初めは旦那がやっているのを見ていました。せっかくなので、私も2回レースをしました。馬🐴の特徴とかは無視して数字だけでかけてみたら、200円が1,000円になりました。次は外れてしまいましたが面白い体験ができました。

競馬の帰り、夕食は池袋の【いきなりステーキ】でステーキとハンバーグ🍽を食べて帰ってきました。

そして、昨日は横浜赤レンガ倉庫近くで[湘南乃風]のライブに富山さんと行ってきました。Sトレインで中華街まで行き、中華街でランチをしてライブ🎶を楽しんできました。野外ライブでタオルもたくさん回して楽しい一日でした。

最近いろんな体験して、充実した休日を過ごすことができました。これからも色々と体験して行こうと思います。