サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

🌸春休み🌸

新しい生活が始まって、1〜2週間が経ちました。
皆さん新生活には慣れましたか❓
うちの長男もこの春、高校生になり毎日、元気に学校に行っております。何か新しい事を始めるようで、楽しみで仕方ないようです。
そんな新生活が始まる前の春休み、私のお休みが重なった時には、色々お出かけして楽しく過ごしました。

まずは、私、娘、私の母の女子⁉️3人で川越食べ歩きをして楽しみました。
以前も行ったことはあったのですが、新しいお店が出来てたり、平日なのに春休みということもあり、ものすごく混んでて外国人観光客の方もたくさんいました。
プリクラも撮ったりしましたが、かなりの盛り具合で、別人のようで恥ずかしいので、それは控えておこうと思います(笑)

そして、翌日は私、娘、息子の3人で、渋谷、原宿とまたまたオタ活の一日。
息子は息子で、好きなアイドルの期間限定ショップがやってるとの事で、まずはそちらに。
たっくさん買ったので覚悟はしていましたが私もカンパするハメに💦💦
そして、渋谷のタワレコへ🏃‍♂️💨
以前からSNSなどで見ていて、ずっと行きたかったので、ワクワクでお店に入ると
そして、ここのポップがすごいんです❗️❗️
絶対、Johnnysファンの店員さんいる❗️って感じで、細かくおすすめポイントが書いてあって、すごい❗️
他のJohnnysのポップもすごくて、買わなくても楽しめます。
そしてもう一箇所行きたかったのが
丁度、新曲発売の展示スペースが3日前位から新しく展示されてるとの事で、いっぱい写真撮って来ました。
そのまま載せれないので、モザイクしてありますが、飾られてるポラロイド写真は一枚ずつ撮ってきました❤️💦
その後、原宿にも行きましたが、もう、すごい人混みでした💦💦

そして、春休み最後には、幼稚園の時によく遊んでた仲間と再会。母達はちょこちょこ会ってたのですが、子供達は、幼稚園卒園以来。案の定というか、男の子が多いので会話が無い無い💦でも、みんなの成長が見れて、懐かしくて思い出話しに花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
母達もひさひざだったので、楽しく過ごしました🎵

こんな感じで、子供達の春休み満喫した吉澤でした👑❤️