サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

ONEOKROCKライヴ

こんばんは😃🌃助手の鈴木です❗

13日にスタッフの富山さんと幕張メッセまで、ライヴを観に行ってきました🎵

前から気になっていて、一度は生でライヴを観てみたいと思っていた[ONEOKROCK]というバンドのJAPANTOUR追加公演のチケットが抽選で当たりました❗ということで、ライヴに行ってきました🎵

15-09-15-23-07-27-430_deco

ライヴ前にまずは舞浜のイクスピアリで食事をしました。久しぶりに一風堂のラーメン🍜を食べました。

15-09-15-23-51-51-618_deco

お腹もいっぱいになり、いざ幕張メッセに出発しました。やはり、人気のあるロックバンドなので、駅前からライヴに行く人がたくさんいました❗幕張メッセに到着して、まずはツアーTシャツとツアータオルなどの物販を買いました。Tシャツは朝から長蛇の列だったようで売り切れもありましたが、買うことができました❗
15-09-15-23-14-48-037_deco15-09-15-23-13-52-597_deco

15-09-15-23-09-18-800_deco

これで準備万端❗オールスタンディングのライヴだったため、自分達で場所取りを頑張りBブロックの前のほうで見ることが出来ました。しかし、男性ファンの多いバンドなので、途中蹴られたり髪の毛引っ張られたりと大変な思いもしましたが、とても楽しかったです。ライヴ中すごい熱気だったので、汗でビショビショにもなり、メイクもほとんどとれてしまい帰りはすっぴんで帰ってきました😅❗

ライヴ終わりに美味しいビール🍻が呑みたいということで、池袋周辺の居酒屋で呑んでから帰ってきました❗

15-09-18-00-47-32-861_deco

居酒屋のデザートにしては、凄く豪華なケーキ🍰が出てきました。味も美味しかったです😆🎵🎵

network solutions site down what is dns .