サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

那須へ行ってきました❗️

こんにちは。

久々の投稿になります衛生士の吉澤です。

お盆休みは家族で那須のほうへ出かけできました。

毎年、夏は海が定番だったのですが、今年は何年かぶりに那須に。

1日目は「トレジャーストーンパーク」へ。

地下鉱山かクリスタルリバーのどちらかを選び、砂に埋まってるパワーストーンを発掘して遊べる施設です。

私と娘は見学。息子と旦那が挑戦。

思ったより、たくさんのパワーストーンを発掘。また来たいと息子。もう中学生だし

物足りないかもと思ったのですが、かなり楽しかったようです。

image

旅館に向かい近くの足湯ができる

「湯っ歩の里」♨️に立ち寄りました。

とても涼しい日だったので、とても気持ち良かったです😌

旅館は夜も朝もビュッフェだったので、ムチャクチャ苦しくなる位、食べちゃいました。

ビンゴ大会なんかもありましたが、狙ってた◯ィズニー◯ゾートのペアチケットはもちろん当たらず、家族全員惨敗でした(何ももらえず💧

2日目は体験工房「和楽日」へ。

シルバーアクセサリー作りが出来ると言う事で行ったのですが、私だけ心変わりしてしまい、皮のキーリング作りに変更🗝

image

文字を入れたり、磨いたりと色々な工程をして、すっごく満足のいくものが完成しました。

帰りはお土産を買う為に

NASUのラスクやさんへ。

前に来た時も行って、色々な味のラスクがあるので、また行ってみたら、前はなかった

唐辛子味やオリーブ味なんかが増えてて、

試食も全種類用意してあり

たくさん食べちゃいました〜(ちゃんと、たくさん買いましたよ〜)

帰りに立ち寄った羽生サービスエリアは

江戸の町並みを再現した建物で、雰囲気があって素敵でした。渋滞の疲れも少し癒されたかな〜って感じでした。

たくさん食べて、たくさん楽しんで

充電完了です‼️

明日からまた、お仕事頑張ります‼️