サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

表参道グルメツアー

おひさしぶりです。助手の鈴木です😋

先日またまたフットネイルをするための表参道に行って来ました❗3月からはさくらネイルをしてもらっていましたが、5月からは今流行りのバンダナ柄ネイルにしてもらいました💅

IMG_20160523_000711

今回も大満足なネイルにしてもらい、最後に足にパックまでしました。

久しぶりに表参道をゆっくりできたので、流行りのグルメを食べてきました🍴

まずは、ネイル前にランチを3rdBurgerというおしゃれな🍔お店で、《トマト&ルッコラのハンバーガーとキャロットスムージーのセット》を食べました😆

PhotoGrid_1464019269518

ネイルが終わり、表参道をブラブラしてからドミニクアンセルベーカリーの《フローズンスモア》を食べました❗外はバーナーで炙ったマシュマロの中にバニラアイスが入っているという今話題のものを食べました。

16-05-23-22-30-35-999_deco

そして、年甲斐もなく竹下通りをブラブラしました(笑)😁一通り原宿、表参道を歩き回りディナーの時間になりました。ディナーも今話題のレッドロックの《ローストビーフ丼》を食べてきました。やはり行列にはなっていましたが、19時前から並んだので20分位で食べることが出来ました❗

PhotoGrid_1464019533724

ローストビーフ丼の他にもステーキ丼があり、二人で行ったのでシアしながら黒毛和牛のステーキ丼もいただきました。両方ともとても美味しかったので、また機会があったら食べに行きたいと思いました❗

.