サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

東京観光&ライブ

こんばんは、助手の鈴木です☺

先週末は秋田から従妹家族が東京ディズニーランドへ遊びに来ることになり、3日間うちに泊まることになりました。アパート暮らしで狭いうちですが、みんなで雑魚寝しながら3泊4日生活しました。

金曜日の夕方に秋田から新幹線で来たので、大宮駅に迎えにいきました。そして、土曜日は従妹家族が楽しみにしていた東京ディズニーランドに私も一緒に行ってきました❗

16-09-07-02-07-05-016_deco

天気予報では曇りで雨も降るかもという微妙な予報でしたが、昼間は日射しが眩しいく暑かったので、アイスを食べながらディズニーを満喫しました🍨

16-09-07-02-11-14-407_deco

朝10時から閉園の10時まで、ショーやパレードは見ず、乗り物中心に従妹家族と楽しんできました。土曜日でしたが、まだディズニーハロウィンが開催していなかったので、従妹の子供は10個の乗り物に乗ることができました🎢帰りの車はみんな疲れて、運転の旦那には悪かったけど寝てしまいました😪💤🚙

次の日、従妹家族は上野動物園へパンダ🐼を観に行きました。そして、私は従妹家族と別行動をしました。前から決まっていたポルノグラフィティのライブに助手の富山さんと横浜スタジアムまで行ってきました🎶🎤

16-09-06-23-49-26-041_deco17時から開演でしたが、お昼から横浜へ行きライブ前の腹ごしらえを横浜中華街でしました😋食べ歩きをしながら、少し中華街をブラブラしてお土産を買って、食べ放題の中華料理店で腹ごしらえをしました🍜

16-09-06-23-47-52-454_deco

日曜日も天気予報は雨予報で、ポルノグラフィティのライブは有名なくらい雨が降ると言われていましたが、この日も天気が良くて日射しが暑かったです‼ポルノグラフィティのライブはとても楽しくてあっという間に時間になってしまいました。今度は誰のライブに行こうか考え中です😁

従妹家族も雨が降らなかったので、上野動物園を楽しんだようです。ただ、帰りの電車が事故で遅延になり、秋田ではなかなか経験しない体験をしたそうです🚃

従妹家族とも最終日‼月曜日、お昼過ぎの新幹線の時間までに築地に行って、お寿司が食べたいと言っていたので、一緒に築地観光をしました。

16-09-06-23-52-17-746_deco

寿司目的でしたが、卵焼きや海鮮焼きなどの食べ歩きもしました😋時間があまりなくて、私も初築地だったので、もっとゆっくり観にまた築地に行こうと思いました😉

16-09-07-02-16-14-476_deco

怒涛の3日間でしたが、天気予報が外れて雨が降らなかったので、従妹家族もすごく楽しんだようです。また、下の子が大きくなったら遊びに来たいとずっと言っていました(笑)😁次はディズニーシーに行きたいそうです‼