サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

今年のライブ🎶

こんばんは🌃助手の鈴木です。

4月となりましたが、趣味のライブ観賞にもう3回行ってきました。どれも楽しいライブとなりました!みなさんに少しだけ紹介します。

まずは、1月にYOKOHAMA ARENAで行われたDragon Ashのライブに行って来ました。新横浜駅だったので、昼食はラーメン博物館でラーメンを食べてからライブに参戦しました。ラーメン二杯食べた分、ライブははしゃぎカロリーを消費しました。

ライブDVDも買い、3月に届きました。届いて見ていたら、最後に写っていてなんか嬉しくなりました😀

2月には渋谷クアトロというライブハウスで菅田将暉に参戦しました。菅田将暉のライブはやはり女性がほとんどでした。ライブには秋田の従姉妹といったので、関東に滅多に来ない従姉妹のために、行きたいところにたくさん連れて行きました。韓流アイドルが好きな子ので、新大久保と渋谷でやっていたアイドルとのコラボカフェにも行きました☕

ライブハウスだったので、菅田将暉を近くで見ることができました。

 

そして、4月5日に東京ドームで行われたONEOK ROCKのライブに参戦しました。ワンオクのライブは今回で3回目でしたが、何回行っても大満足のライブでした💖一緒に行った友達2人は初めてのワンオクライブでしたが、2人ともTakaの生歌はすごいと言っていて、今まで行ったライブで1番とまで言っていました。

曲に合わせて光るライトはとても素敵で、会場か一体となりいつも以上に盛り上がった感じがありました。

今年はもう3回もライブに行っています。8月には始めてWANIMAのライブに参戦します。

それ以外にも色々とライブに行きたいと思います🎶