サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

今の楽しみ…

11月も末になり、もうすぐ12月。
1年はアッという間ですね〜💦

今年は5〜6月位から、ハマってしまったJohnnysができました。
これまでも、Johnnys大好きでしたが、
SMAPの香取慎吾くんにハマった時以来、
こんなにハマったの久々で…(こんな話するのは恥ずかしい歳なんですけどねー笑)

でも、それから楽しい日々が続いてます。

テレビに出る時は必ずチェック✔️
YouTubeやインスタで、動画を見まくり、
雑誌も出てる物はチェックして気に入った物は購入💸
だけど、9月位からは新曲の発売やら映画の宣伝やらが続いて、雑誌の数が大変な事に。。。‼️

表紙を飾ってるものばかりで…💦
雑誌を入れる為に、棚を1つ空けたのですが、
既に入らなくてなってきてしまったので、整理してまた考えないとなんですけど…😢

コンサートと映画の舞台挨拶は落選し、
ショックを受けてましたが、年末にやる舞台にやっと行ける事になりました。
それも、娘と2人て行く為に応募した方は落選。一人で行く為の方だけ当たってしまったので、娘にはズルいーって怒られましたが…笑

そして、これも購入してしまいました。

前から欲しかったのですが、ずっと使いたい時は、息子のを借りてたのですが、息子は息子で、使う事が増えて、貸してくれなくなってしまって、でも私が、CDを聞けるのは車の運転中だけなのが嫌で、いつでも、聞けるし両耳にイヤホン🎧して、好きな曲聴いてると、じっくり聞けるし、車では聞き取りにくい声もよく聞こえるし、良いんですよね〜❤️

また、年末年始に向けて、いろいろ楽しみが増えそうです❤️
❣️

衛生士の吉澤でした。