サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

久々の再会♪

衛生士の水越です!

先日、久々に従兄弟と再会しました😆従兄弟と会うのは5,6年ぶりでしょうか、祖父の葬式以来でした‼

今回、ひょんなことでお互いの連絡先を知り、最近になって従兄弟同士連絡を取り合うようになって、久しぶりに会うことになりました😁

みんなで遊ぶのは小学生ぶりだったので、お互い前々からとても楽しみにしていました🎶

昼前に月島で待ち合わせをしました!

月島と言えばもんじゃですね~

とりあえずお酒で乾杯🍻

いや~私達もこんな歳になったんだね~とみんなでしみじみ…

もんじゃを食べながら、お互いの近況や家族のこと、独り暮らしの祖母のことと、話は尽きなくて色んな事を語らいました😌

1455169348419

 

 

お次は、浅草へ~

1455202463344

祝日で、しかも中国は春節という事もあり観光客でいっぱいでした💦

そして、外国人の多さにビックリでした‼

四方八方外国人だらけ、写真をお願いしようと思って日本人を探すのが大変でした笑っ

日本なのに…笑っ

浅草に着いてからは仲見世であげまんじゅうやソフトクリームなど、色々食べ歩きをしました💕

DSC_0153DSC_0149

その後は浅草寺に行って、人生初のおみくじをしましたー‼

私の結果は「小吉」となんとも微妙な感じでした😂

 

姉と弟くんは大吉!✨

兄貴は凶でした‼

従兄弟は凶に納得せず、まさかの2回目を引いてました!笑っ

でも、2回目に出たのは小吉‼

おっと‼どっちみち微妙ですね~

そんなこんなで、浅草も満喫出来ました🎶

日も暮れて来て、今度は東京スカイツリーへ✨

DSC_0154

昼間は混みすぎてチケットをゲット出来なかったのですが、夜のチケットは並んでなんとか取ることが出来ました‼

スカイツリーに昇るのはみんな初めてでした😁

残念ながら昼間の景色を見ることは出来なかったのですが、夜の夜景もこれがまた最高でした✨✨

1455206819192

やっぱり、日本一高いタワーとだけあって、本当に感動でした‼✨

もちろん、ガラス床も体験しました‼

足がすくんじゃうかなと思ったら意外と平気でした😁

DSC_0155

真下に広がる眺めとスカイツリーの鉄筋美も最高でした~✨

1時間近く夜景を楽しみながら、ゆっくり、のんびり😌

時間はまだまだ足りなかったけど、次もまた会おう!と別れを惜しみつつ帰宅しました~

とても、充実した休日を過ごせました🌱

1455206857568