サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

ムービー🎥

こんばんは、受付助手の富山です☺
またまた最近観た映画のご紹介です(笑)

今回も2作品ご紹介しますね🙌🙌🙌

【JOKER】

主演はホアキン・フェニックス

バットマンに出てくる悪役ジョーカーの生い立ちや、なぜ彼はジョーカーになってしまったのかというお話です。

以前バットマンのダークナイトという作品でジョーカーを見て、なんて格好いい悪役なんだΣ(*゚Д゚*)と感動しました(笑)

その感動があったので今回のJOKERはどうかなと思ってたのですが、、、、、

やっぱり格好いい!!(*´∀`)💕

最後のエレベーターでニヤッとするシーンは最高に格好いいです。

最後まで完璧な悪役なのにここまで魅せるのはさすがJOKERだなぁと感じました❤

 

【YESTERDAY】

主演はヒメーシュ・パテル

売れないシンガーソングライターの主人公はある日事故に遭い昏睡状態に陥ります。彼が目を覚ますとあの最も有名なバンド『The Beatles』が世界から消えてしまっている。彼らの名曲を覚えているのは主人公ただ一人…。そんな彼の活躍をビートルズの名曲にのせて描いていきます。

元々ビートルズが好きなのでこの作品の予告を観た段階で必ず観ようと思っていました。

劇中で流れるビートルズの数々の名曲。

どれも知ってる曲ばかりで、それに回りの人々が感動している様や、主人公の葛藤など見所たくさんでした。

ちなみにあのエド・シーランが本人役で出演しています(笑)しかもチラッとではなく何度も(笑)

ビートルズを知ってる人はもちろん、ビートルズを知らない人でも劇中で流れる曲は有名な曲ばかりなので存分に楽しめる映画だと思います☺

どちらももう上映は終わってしまうのでレンタルなどで観てはいかがでしょうか??🙋