サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

シルバーウィーク✨

こんばんは😃🌃助手の鈴木です。
あっという間に、シルバーウィークも今日でおしまいです。

シルバーウィーク前半は、旦那の実家へ行ってきました。姪っ子が友達を連れてきていたので、みんなでBBQをすることになりました。とても賑やかな1日でした。
そして、次の日は映画を観に行くことにしました。色々と調べたら、春日部市の映画館で[進撃の巨人]が4DXで見られるところがあったので、4DXを体験してきました。

15-09-23-22-56-33-182_deco

4DXとは、遊園地のアトラクションのように席が動いたり、水が出たり、風が吹いたりと映画を見ながら匂いを感じたり出来るもので、まだ関東では3ヶ所くらいしか体験出来ないそうです🎵映画は原作ファンなのでいまいちでしたが、4DXはとても楽しかったです😁そして、同じ日にもう一本[ピクセル]という映画もみてきました。パックマンやドンキーコングが出てくる映画で、懐かしいゲームだなぁと思いながら見ました❗面白い映画でした。

シルバーウィーク後半の今日は、東京ドームにプロ野球を観に行ってきました🎵【巨人VS阪神】現在2位と3位の戦いなので、始まる前からワクワクしていました。

15-09-23-22-55-19-584_deco

席は知り合いからもらったチケットで、内野一塁側の席でした。久しぶりの野球観戦でしたが、今日の試合は巨人が9回裏、寺内選手の活躍で逆転勝ちの面白い試合を見ることが出来ました😊

野球観戦も終わり、夕食を池袋で食べてから帰ってきました❗夕食は、久しぶりにお好み焼きを食べました。

15-09-23-22-54-16-856_deco

あっという間のシルバーウィークは、とても充実したものとなりました❗

明日からの仕事を頑張ろうと思います😆

  ip info