サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

はとバスツアー&3月の予定‼️

こんばんは🌃助手の鈴木です。

先日友達とはとバスツアーに参加してきました。今回は、【雲丹ローストビーフ丼・練乳たっぷりいちご狩り・話題の濃溝の滝・東京ドイツ村イルミネーション】を堪能してきました。朝9時半に池袋出発で、東京アクアラインを使い千葉房総に向かいました。房総は暖かくて、菜の花や芝桜が綺麗でした。

はじめに、酒蔵見学をして見学の後は試飲をしました。私はお酒が弱いので、ほとんど飲みませんでしたが、友達は飲み比べしていました。そして、このバスツアーのメインでもある昼食の時間!雲丹ローストビーフ丼を食べました。

そして、次にSNSのインスタで話題になった濃溝の滝を見に行きました。ジブリの森のようと話題になって時期・時間によってはハート形に見える滝なんですが、私が行った時はハート形には見えませんでした。ソフトクリームが美味しいかったです。次に、館山でいちご狩りをしました🍓紅ほっぺを30分で22個食べました。練乳付きでしたが、無くても美味しいいちごでした。

そして、最後に東京ドイツ村でイルミネーションを鑑賞しました。250万個の電球を使っていたので、とても綺麗でした💡

通常のバスツアー🚌より出発が遅かった分、池袋到着が9時前でしだが、とても満喫した1日でした。

3月は個人的にたくさん予定があり、バスツアー以外にも、伊香保温泉に1泊2日で行ったり、秋田の従姉妹とワンオクロックのライブに行ったり、休みの日は忙しくても充実した3月でした。

4月も仕事にプライベートに充実した月を過ごして行きたいと思います。