サニーデンタルクリニック

  • 〒357-0024 埼玉県飯能市緑町11-23
  • 042-972-3218
24時間予約受付はこちら!
スタッフ募集
無料送迎サービスを始めました

サニーデンタル

MENU

クリニックブログ

お笑いライブ&誕生会

こんばんは、助手の鈴木です。

先日のお休みに、ルミネtheよしもとを観に行って来ました!先月、初めてルミネtheよしもとを観て、とても楽しかったので今月も観に行きました。

今回は10組の芸人さんの漫才・コントを観て楽しんできました😂また、機会があったら観に行こうと思います。自分へのお土産にハリセンボンの春菜がプリントされていた【ステラおばさんのクッキー】を買ってきました。

ルミネtheよしもとを観た後、義理のご両親が今月誕生日なので、旦那さんと東京プリンスホテルでディナーをして誕生日を祝いました㊗️現地集合で約束していたので、プリンスホテル近くの東京タワー🗼で少し休憩しました。

時間になったので、ご両親との待ち合わせ場所に行きました。2人も久しぶりに電車で都内に出てきたということもあり、銀座を一丁目から八丁目歩いたそうです。

ホテルでのディナーはお寿司🍣でした。前菜があり、焼物があり、板前さんが目の前でお寿司を握ってくれて、最後にデザートが付いているコースでした。4人ということもあり、個室でゆっくり食べることができました。全ての料理が美味しくて、やはり目の前で握ってもらうお寿司を食べることがないので貴重な時間を過ごすことが出来ました。そして、ご両親もとても喜んでくれました。